八王子 酒蔵一平

f:id:tachibin:20180115160850j:plain
f:id:tachibin:20180115161010j:plain
トレイルランニング初めしてきました
高尾山の6号路を登り稲荷山を下る1時間弱のショートコース
気持ちよく走った後は恒例の反省会です

伺ったのは八王子の酒蔵一平
朝10時からやってますが入店したのは11時前ぐらいでした

f:id:tachibin:20180115161748j:plain
f:id:tachibin:20180115161831j:plain
f:id:tachibin:20180115161906j:plain
まずはエビスの瓶ビール(エビスは瓶に限る)
ランチは11時半からという事でしたのでアテは牡蠣のみそ鍋(800円くらい)と酢の物盛り合わせ(500円くらい)をチョイス
ビールの後はホッピーにしようと思ったのですが日本酒のラインナップがよかったので午前中からお酒で攻めます
落ち着く店内、BGMは昭和歌謡、おばちゃん達のいい感じの切り盛りにとてもいい気分になります
八王子のお米を使った日本酒、美味しかった
高尾方面の山登りの反省会はここでやろうと決めるのでした
http://localplace.jp/sp/t100137620/