大月 うづき

f:id:tachibin:20180420234541j:plain
大月と云えばこちら朝から呑めるラーメン屋?うづきにお邪魔しました

f:id:tachibin:20180420234939j:plain
f:id:tachibin:20180420235159j:plain
その前に岩殿山に登山
なかなか面白い約3時間のコース、オススメです

f:id:tachibin:20180420235311j:plain
ビールにやっこ、登山後はたまらない
やっこはお豆腐屋さんのやつで旨し

f:id:tachibin:20180420235419j:plain
オススメは餃子らしいですよ

f:id:tachibin:20180420235530j:plain
えびだんごは海老のすり身にクルトンの衣を揚げたやつ、手作りでうんまい

f:id:tachibin:20180420235658j:plain
食べかけ…ゲソ揚げは今まで食べたゲソ揚げで1番美味しかった!おかわりしたかった…

f:id:tachibin:20180421000359j:plain
地元のお酒笹一の本醸造生酒
スッキリうまい!店でも出したいなぁ
その他、甲類焼酎は宝焼酎だったり随所にこだわりが見えます

f:id:tachibin:20180421000547j:plain
おつまみメニューいいでしょ?お母さん2人で切り盛りしてるナイスな酒場、通いたいくらい素敵です
街に1件は欲しいラーメン屋?定食屋?酒場であります

http://otsuki-kanko.info/category/content-page/view/96

f:id:tachibin:20180421001932j:plain
この後は国立うなちゃん、国分寺串とらにてお酒を堪能…しすぎてしまって反省
お酒は程々にです(切実)